忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日、リア友に頼んでおいたECOのアイテムチケットが届きました♪
(田舎に住んでいる私は、売店まで行く電車賃が購入額を上回ってしまうので頼みました^^;)
とりあえずアルバイトのお金が入ったので20パック(4200円)購入しました。

さて・・・・はたして念願の着物ワンピは入っているのでしょうか・・・。

早速開封してみました。





「姫さまの紹介状」





Σ(○◇○)ぇ・・・

なんと、1パック目がいきなりスーパーレアでした>▽<ノシ
これなら絶対に、着物ワンピ入ってる!!!と、私は、思いました!!!!

が、しかし・・・
その後のアイテム、下に並べてみます。

「祭りのはっぴ」x2 ←レア♪
「忍びの装束」x1 ←レア♪
「小粋な巾着」x1
「舞妓はんの扇子」x2
「回復ECOせんべい」x2
「風流な掛け軸」x4
「豪快なししおどし」x2
「蛇の目の和傘」x2
「ハートフル招き猫」x2
「伝説の召喚魔法カード(忍びの者)」x1

終わり。



ぇ・・・・



着物ワンピ無いやん!!!!Σ(;д;)//

微妙に・・・落ち込みましたorz

きっと着物ワンピはBOXにしか入って無いんですね、きっと==;

まぁ、人によっては「コレだけ出れば十分じゃん!俺なんか、俺なんか・・・orz」
って言いそうですが、私にとっては着物ワンピにこそ、「価値」があるんです。
そもそも、小粋な巾着って、着物ワンピ以外の装備にあわないですし・・・^^;

あ、でも、祭りのはっぴは、案外当たりでしたね^^
音衣とかに着せたらなかなか可愛かったです♪
あとは扇子とか和傘も面白そうですし^^;
販売期間中にもう一度買いにいけないのが残念ですが、初めてならこんなものだと、
諦めはついているつもりです^^

皆さんは、どんなアイテムチケットが入っていましたか?^^
良いのが入っていた人も、入っていなかった人も、また次の第7弾に期待して、
今あるアイテムで盛り上がりましょう♪


<追伸>
はやく、日記に他の人からコメントをかけるようにしたいものです。

さてと、今日はこんな感じでした^^♪ノシ
PR


えっと、今回ギャラリーを更新しようとしたときに<frameset>というタグを使えなかったので、
丸一日かけて別のHPサーバーを探して、何とか更新する事が出来ました^^;

本当にお手数かけてすみません;;
今回ECOのフレンドからウチの音衣ちゃんのイラストを頂いたので、
絶対に載せたい!と思って、ぎゃらりー?のような構成を作りました^^;

もし、見難いという方が居ましたら、ぜひ掲示板の方へご指南のほど、よろしくお願いします♪

(決して、話題がないからこのようなことを書いているわけではありませんよ?^^;)


正確な日にちは分かりませんが、とりあえず昨日、奇跡が起きました・・・。
久々に流衣でINしてみたら、リングの人から
「バレンタイン写真おめでとうです~♪」って言われました^^
言われたときは、別の人に言ってるのかな?って思って、
「何かあったの~?」っていう感じで返してしまいました^^;
でも自分のことだとわかって、すぐにバレンタインSSコンテストのサイトを
見てみたら・・・・・・・・・。


▼ぇ、まだあるの?≫▼

沙衣ちゃんを作り、ガンナーになることを夢見て早5ヶ月・・・。
今日の早朝、ついにその夢が現実となりました!!!!!!Σd≧▽≦




時にはLv一桁で属性矢(倉庫に2000本ほど)を使って・・・
時にはシナモンを倒せないからと言ってウィリードゥ狩りをして・・・
時には銀行にあったお金を全て叩いてLv35職服を買って・・・
時にはシナモン戦線で周りの迷惑も考えずチャージアローを乱射して・・・
時には何人かのフレンドにLv上げや転職を手伝ってもらって・・・
時には銀行にあったお金を全て叩いてLv45職服を買って・・・
時にはこの服可愛くないねorzって勝手に落ち込んで・・・
何のお役にも立てなかったアーチャーの沙衣でしたが、無事転職できて嬉しいです♪
コレも全て沙衣ちゃんの相談に乗ってくれたりLv上げを手伝ってくれたり、
そして「がんばって」と応援してくれた皆さんのおかげだと思っています^^
ありがとうございました♪≧▽≦b

まだライフルやアサルトライフルは使えませんが、
前もって用意していたマスケットライフルや
フレンドから転職祝いに貰ったマッチロック(2丁)で、
盛大にプルルいじめして遊びました♪^^

ガンナーに成ったとはいえ、まだ駆け出しの2次職なので
弱々で役に立てないかもですが、頑張って育てて行きたいと
思いますので、これからも沙衣ちゃんの成長を応援してあげてくださいです♪

はて・・・最近キャラ紹介と日記しか更新して無いですね・・・orz
これではあまりに寂しいので、流衣缶のバナーを作ってみました^^

簡素なバナーですが、もしリンクを張りたい方が居ましたら
どうぞお使いくださいな^^

今日はコレくらいですね^^♪ノシ


逢衣ちゃんを失って、はや丸一日。
今日、この日、新たな命が芽生えました♪

命名は・・・

逢連(あいれん)!!



タイタニアの男の子です。
男の子キャラのうち、目を瞑った顔が一番カッコイイと
思ったのでこうなりました♪^^

逢連という名前は、逢衣ちゃんの名前から1文字を取り、
多くの人たちと通じ合えるように、「連なる」という言葉を組み合わせて
「あいれん」と読ませる事にしました≧▽≦b

職業は、マーチャントです><♪
(フェンサーとかもやってみたいと思ったけど、
クローバーサーバーが全員F系になってしまうので^^;)

また機会があったら、
クローバーサーバーのどこかでお逢いしましょう♪^^
ではでは^^♪ノシ


んぁ~・・・やっと日記が書ける~と思ったらいつの間にか
3月に入ってました^^;
毎日見てくれてた方々、ごめんなさい!><;

↓本文↓

今日ではなく、数日前のお話です。
沙衣であるとき飛空挺に入ったら、こんなふうになってました^



雲のみえる夜景・・・に見えます・・・よね?^^;
正直言って、驚きました;
「夜になると、飛空挺の外もこんな風になるんだぁ^^」って
本気で思ってしまいました><;

でも、視点をまわしてみたら・・・





まぁ、こんなもんですね^^
画面を切り替えたらすぐに直りましたがちょっと残念ですorz

・・・本当はこの内容は1週間くらい前に出す予定だったん
ですけどねぇ・・・;へ;
日記書こうとするとすぐ寝ちゃうんですよ・・・・
えぇ、ホントに・・・orz orz orz

次の日記はいつ書けることやら・・・。




今日は沙衣の所属する「ブレイヴ・メロディ」の第一回目の集会に参加しました^^
とりあえず第一回目ということで、一人ひとりが自己紹介をして、
あとは雑談で終わりました♪
(沙衣はHP更新のため途中退席しています==;)

メンバーの中には私と同じ、お絵描き大好き~な人も何人かいて、
結構話が弾みました♪^^
ほんの2時間くらいの時間だったけど、新しい出逢いもあり、
とても楽しかったです≧▽≦ノ
今度はみんなで狩りに行きたいなぁ♪

今日はこんなとこかな^^♪ノシ

◇PS◇
今月の16日から高校の授業が終わって家庭(自宅)学習に
なり、17日に自動車学校も卒業しました^^
しかし、それによって私は気が抜けてしまったらしく、軽い風邪に・・・・orz
明日は太鼓だぁ、今夜中に治すぞぉ~。お~^^ノ


今日は音衣でただひたすらにカンカンクエこなしてました~^^
音衣は、AGI極のソードマンなので、SDCを使ったときの攻撃速度と
回避力がすごいのです♪
パソコンの処理速度の影響でよくスローになったりするけど、
やっぱりあの攻撃速度はカッコイイです!≧▽≦ノシ
(攻撃力が低いから通常の場合カンカンに15~20ダメしか与えられないのが欠点だけど^^)
特に!クリティカルが連続で決まったときはHPバーが
ピュ~~~って綺麗に消えていくので、すっごく気持ち良いです^^♪

そんな私の楽しみを邪魔するのが、このロックイーター(岩喰い)なのですよ・・・(・へ・)q
岩喰いはアクティブなのでカンカン叩いてるとよく目が合っちゃって
「カンカン&岩喰い2体vs音衣」っていうシチュが多発しますorz
だからいつも先に倒します^^ ←普通はそうするよねぇ;
(ほんと、邪魔者以外の何者でも無いですよぉ;へ;)

え~・・・今日はそんなところかな^^♪ノシ


リアルの世界にバレンタインチョコレートという愛情表現があるように、
ECOの世界でも女の子が男の子に内に秘めたる愛を伝えます。
私の音衣もそんな素敵なイベントで大好きなあの人へハートのチョコレートを
渡したいと密かに渡し方を考えていました。
普通の渡し方ではあの人はきっと振り向いてくれない・・・。
そんな想いで音衣が渡した様子がトップに掲載してあります^^
↑あ~何かいてるのか分からなくなってきたorz

さて、ECOでは今バレンタインデーイベント中ですね。
ゲームの中で、一体何人の人が愛の告白をしているのでしょう・・・。
私は、音衣たちの想いを実現すべく、チョコケーキ作りに励んでいます^^
そして、リアルの世界でも、私達はバレンタインデーイベントを迎えています。
みなさんは、一体何個の義理チョコや本命チョコを貰っているのでしょうか・・・=_=;
ちなみに私は当然0個です。紛れも無く0個です♪
去年は私の母から1つ貰いました・・・言葉に出来ないほど嬉しく、
言葉に出来ないほど悲しいです;;
まぁ・・・・貰えなくても私はつらくは無いですけどね・・・=▽=〆~~

あ~・・・このままでは日記が終わりませんね^^;
とりあえず、トップの絵は音衣なりの告白シーンです^^
男の子の方はきっちり手抜きです♪そこにみなさま自身を当てはめて、音衣からの大切な贈り物を口で受け取ってあげてくださいです^^♪
はい。本文はこの3行です><;


あぅ・・・日記を書いているうちに寝落ちして翌日の投稿になってしましました::
↓本文↓



▼ぇ、まだあるの?≫▼

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
【01/29 流衣缶】 
【01/18 ばーどあい】 
【09/25 きりりん】 
【02/09 流衣缶】 
【02/08 ユリエルア】