忍者ブログ
2024 05
≪ 2024 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は、頑張りました・・・がんばって・・・ついに・・・沙衣が職服を着ました~♪≧∀≦ノシ
ずっとずっと沙衣にはコレを着せてあげたいと思ってたので、すっごく嬉しいです♪
狩人セット♀上下は高かったけど、フレンドがプレゼントしてくれました^^ ありがと~♪
せっかくなので、ヘアサロンの招待状で髪型も変えました♪
初めは「1つにまとめて」にするつもりでしたが、アップの方が似合っていたので
「アップで結んでゴムでまとめて」にしました^^

ふ~・・・今日はもう疲れました・・・おやすみなさい♪^^ノシ
PR


やっぱり久々の日記です^^;
さて、ただひたすらにガンナーを目指している沙衣に変化がありました。
沙衣がついにリングに入ったのでご報告します♪
リング名は「ブレイヴ・メロディ」です≧∀≦ノ
アップタウンでたまたま出逢った昔のフレンドとお話をしているうちに
リングの勧誘を受けました^^
リングに勧誘されたのが夜遅かったので、12人いるメンバーのうちの2人にしか
会えませんでしたが、とっても雰囲気のよさそうな感じでした♪
他のメンバーにも早く御挨拶したいです^^♪
ちなみに、まだ体験入部な状態です。その言葉のとおり、
「ブレイヴ・メロディ」「体験」させていただいてます♪
今のところは、このリングに決めたいとは思っています♪

河蝉もLvあげ、頑張っています^^ どうか、応援よろしくお願いします(何の?^^;)
今日のところは以上です。


え~っと、やっぱり日記は毎日書けないね・・・うん^^;

この土日で○○工業大学の寮を決めるために、電車と高速バスに揺られ揺られて・・・
もう6時間ほど・・・はい着きました。・・・長いですorz
実際に見に行けるのが日曜日の午前中だったので、
前日の土曜日は○○工業大学近くのホテルで一泊してきました^ー^;
実は私、ここで初めてUB(ユニットバス)の使い方を知りました~^^;
(はい、世間知らずでごめんなさい・・・orz)
とりあえず、和室6帖と床の間1.5帖の部屋に・・・なりました^^
しかも、○○工業大学まで徒歩2・3分のところです♪

そういえば寮の近くで大っきな本屋さんがありました。絵を描く資料も沢山・・・≧∀≦/
え~楽しい大学生活が送れそうです♪^


志衣の基本Lvが転職してからようやく1つ上がりましたぁ;0;
はぁ、長かったです・・・orz
まぁ・・・原因は志衣であまりINしていなかったことなんですけどねぇ・・・・
^-^;

とにかく無事Lvが上がってよかったです♪^^


なんとなく命(みこと)であけましタイニーからおみくじを引いてみたら「微凶」が出て、プチメタリカの討伐を命じられました^^;
早速北アクロ平とかアクロニアの林とかでプチメタリカを探したんだけど、1時間走り回っても見つけられませんでした orz

何かいい方法はないかなぁ・・・;;



う~ん・・・お年玉クジ・・・特賞はブースト・・・☆
たのしみですね~^^



私は3サーバーに3キャラずつ持ってるから、抽選番号が9個もあるのです♪ 今までイベントはあんまり興味なかったんだけど、今回はすっごく期待してます^^;
みなさんはどんな抽選番号持ってますか?
私は・・・

音衣――035778
神凪命―201545
巳姫――283677
逢衣――304024
沙衣――305858
美月空―369938
稚衣――392903
流衣――445979
志衣――448583


・・・まぁ、こんな感じです^^;
ECO放送局とか、よく分からないので、もし8日に結果が分かっちゃう人が居たら、ぜひ、掲示板で当選番号を教えてくださいです♪



うぅぅ・・・最近本当に外が寒いですね^^;
年越しそばを食べた後、お母さんに「神社参りに行くよ!」って言われたから、「寒いからやだ!」って言って コタツの中に逃げ込んだけどそのまま引きずり出されましたorz

ECO内ではこんな風にコタツでのんびり出来るのにね・・・;;
流衣「みゅぅ・・・・あったかぁ~い♪^^」



あぁぁぁぁっ流衣ぃ、私もそこに入れて~~~><;


夢のMyHPできました~><♪
まだまだ完成してないけど、ちょっとずつツクっていきますね♪

っとその前に、
あけましておめでとうございます♪^^





今年からこのECO系HP「流衣缶」をはじめるので、
どうぞよろしくお願いします!o(_ _)o




04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
【01/29 流衣缶】 
【01/18 ばーどあい】 
【09/25 きりりん】 
【02/09 流衣缶】 
【02/08 ユリエルア】