忍者ブログ
2024 03
≪ 2024 02 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 2024 04 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



なんとか課題の提出(ゲームの展示会)は終わり、何ともゆったりした春休みが・・・・
始まらなかったねww
なんだよ、地震!ヾ(`Д´)ノ
いつも見てるアニメも放送されないし、生放送するにしたって、いつものgdgd放送してると、自重しろよ的な目で見られるし・・・。orz
まぁ、被災地の人たちこそ辛いか・・・子供たちも、春休みだあああああああああああ≧ω≦ノシって大喜びしながら何しようか~♪とかいろいろ考えたりしてた矢先に、その遊ぶ本拠地が無くなって、親まで無くした子すらいるんだろうねTДTシクシク

まぁ、暗い話をしていても仕方ないので、普通に生放送とかしてるけどね!
ニコニコ募金」と「安否確認」と「次の地震から逃げ延びる準備」さえ出来ていれば、やってもいいよね!
答えは聞いてない!ヾ(`Д´)ノ

ということで、生放送で描いてた絵をボトリ☆

最近(地震よりちょっと前から)はガンホーの「トイウォーズ」っていうのやってるかな。
たぶんいろんなとこに宣伝出てるから皆知ってるよねw
あのフィギュアで戦うやつb
TPS(3人称シューティングゲーム)だから、苦手な人も多いかもだけど、うちは近接武器のチェーンブレードでボコボコ叩くのが楽しくて仕方なかったもんで、その気持ちを込めて描いてみたよ!≧ω≦b




トイウォーズでは、使えるキャラが(いまのところ)プリンセス・ブレイカー・ディーヴァの3人で、
(どうせ描くなら女の子を・・・ってことで)今回はプリンセスに暴れてもらったよw

まぁ、詳しくはpixivにも載ってるもんで、よかったらそっちの方も見たってw

さて、春休みはもう1週間過ぎて、のこり2週間半・・・あっという間に過ぎるだろうけれど、絵も、ゲームも、和太鼓も、プログラミングも、部屋の掃除も、生放送も頑張って充実した春休みを送ろう!!ヾ(`Д´)ノチェェストォォォォ!!


PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
【01/29 流衣缶】 
【01/18 ばーどあい】 
【09/25 きりりん】 
【02/09 流衣缶】 
【02/08 ユリエルア】