忍者ブログ
2024 03
≪ 2024 02 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 2024 04 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 ふと、リトバスのクド(クドリャフカ)が大好きという事実に気付いた流衣缶です。

前の記事で、ブログの方のアレはなんとか防げました。
・・・が!!残念ながらHPスペースの方のファイル更新をしていなかったので、いざHPに行って見ると・・・アーラ不思議!アレの臭(にお)いどころか実体が見えるわぁw

ふぅ、まぁ、しょうがないね、本当に更新してないんだからww

さて、そういうわけで、今回もまた特に無いですが!
間に合わなかったという衝撃の事実に(´・ω・`)ショボーンモード全開の流衣缶が居たというレポートでした。(まる)

PR


 最近若本規夫と杉田智和と大塚明夫にまたハマってきている流衣缶です。

あと二日で、あのメッセージが表示されるところだった・・・。
うん?あのメッセージって何かって? アレですよ、アレ、スポンサー広告・・・でしたっけ?
うん、アレですw

アレがでると、見てくれる人が一気に減るので、更新速度の遅くて人の来ない流衣缶のHPでアレ出たら見る人0になりますよ!≧ω≦;オーコワイコワイ


・・・まぁ、そういうわけで滑り込み更新しましたけど、最近は放送頻度落ちて、リアルライフも学校がある日以外はだるる~んというテンションがバッシブスキルになってきてて・・・ふぅ。

何もしてないです、はい(´・x・`;)

にゃー・・・さて、MGOやるk・・・!Σ(○д○;)ハッ!
これがいけないんだろうなぁ・・・TxT




どうも、約1ヶ月ご無沙汰しております、ナマケモノの流衣缶でございます;

ここのところ、大学のテストや課題のラッシュが続いて更新する残機がありませんでした;

とくに、プログラム関係の課題で、バグを見つけるのに数時間画面と睨めっこしていたりしていたので、目が、めがあああああああああああああああっ!!!!!!的な状況でした;

かといって、暇は無かったのかといいますと、当然のごとく大量にあるわけでしたが・・・その息抜きの時にゲームをやり始めるともう歯止めがつかず、ぶっ通しで徹夜とかとかとか・・・夕方に就寝もざらでした。


流衣缶、どんどん堕落していきますね・・・orz


まぁそれでも授業中に暇を見つけてはアナログでラフ絵は描いていましたので、そのうちからデジタルで清書したものを1つ。







マビノギのruikanですが、なんとなく、刀剣の精霊♂がほしいなぁ・・・なんて言い出しまして・・・・よっぽど飢えていたのでしょうか。(ここのとこ、巳姫メインでruikan放置だったからなぁ・・・・)

ということで、ただでさえ弓の精霊♀の管理が大変なので、実際に作るのは後にして、イメージだけでも・・・。

にしても、男性を描くのは難しい;
これ、一応♂なのですが、見えますか?^^;

刀剣の男性の精霊はいつも長いローブといいますか、1枚のでかい黒い布といいますか・・・そんなのを被っている長身のヒキコモr・・いえ、イケメンなわけですね。
背中の翼の模様は資料が無かったので自分のイメージで勝手に彫らせていただきましたっ。
ぁ、ローブについているはずの金具みたいなのは描くの面倒くさかったのでありませんよー^^

さて、最近マビショップでペットのイエロースプライト(元モンスター)を購入いたしまして・・・
これ、一体化できるのですが、一体化すると妖精のような羽になるんですね。



ちょっとまえに、期間限定で(時間経過で色が変わっていくもの)が販売されていたのですが、そのときはまだ課金とかしてませんし、「すごいのでたなぁ・・・」としか思っていないなかったので・・・・。
いまさら後悔ですね^^;
個人的には青色や白のスプライトがほしいのですが、今売っているのはこの黄色と緑のみでして;

さて、そんなこんなで、今度こそは停滞しないようにがんばります;
これから春休みになりますので、時間はたくさんありますゆえ~>▽<ノシ


PS:長らくお待たせしてすみませんが、小説の更新はもうしばらくお待ちください。
   現在急ぎで作成中でございます;


PangYaにハマって絵が進まない、と。

マビもECOもROも課題も授業も(!?)そっちのけでやってます・・・・。
ぁ、でも小説の挿絵はゆぅっくり進めておりますのでそっちのけじゃないです;

はい。

さて、最近たまにオフラインゲーム(主にPS2)をやったりするのですが、ウチのTVのサイズが17型のドラムかn・・・じゃなかった、ブラウン管式で、どうにも画面がみにくいのですよ・・・。

そこで!
ネットで検索していたら、たまたまドスパラで良いものを見つけました・・・。
それがこれ、「美男子の捕獲術」!





・・・

・・・なんか、

怪しい臭いがしますな・・・・。


さっそく開いて、事前に100満ボルトで買っておいたセレクターと接続してみました♪ 





一緒に付属しているムービー,DVD製作ソフトで開くとちゃんと画面に表示されました♪
その画像は撮るのが面倒くさかったのでなしで=x=;

とにかく、これでオフラインゲームにも少しは気が向きそうです・・・。

押入れに仕舞われっぱなしだったので、ようやく出番が・・・・!といったところです^^

んで、今日もまたPangYaをガッツンガッツンと・・・・=ω=b





ん~。
またこのHPをいろいろ(また)リニューアルしようとぐだぐだやっているので、その一環として、ECOとマビのキャラなどを描いたりしようかなぁ、と。

ははっ、まぁ続かないと思うけどね=ω=;



今回はECOフリージアサーバーの音衣を。
手に持っているのは太刀・・・のはずです。

昔描いたのより大分年齢が上がりましたが、
元から「AGI剣士・お姉さん・胸大き目」のイメージだったのでいまのところはこんな感じです。

といっても、なんか目が変ですね・・・。
あぁでもない、こぅでもない、とガリガリしていたらいつのまにがぐちゃぐちゃに・・・ねorz

他のキャラ描いて、その都度イメージを固めて生きたいと思います。

はい、今日はそんなとこ・・・
と言いたいところですが、非常に悲しいニュースです。


私が絵チャに入れませんorzいえ、リアルの都合でどうのではなく、
システム的に、私が入れないですorz

正確には、入れるのですが、ほんの1・2分で排出されます=x=;
しかも厄介な事に、切断されていても画面表示が変わらず、
ちょっと何か描こうとしたところでようやく切断されたと表示されますorz

何度も試しましたがダメですorz
なので、絵チャの提供元に質問を送りました・・・。
それの返答があるまで私は絵茶に入りません。
入っても、絶望を味わうだけなので・・・・x・#

ということでしばらく絵チャットには私は現れません。
ですが、皆様のほうでは普通に入れるようなので私が居ない間もどうぞ遠慮なくガリガリしてくださいな♪^^

ちなみに、皆さんが絵チャに入ったかどうか、絵チャット管理ルームで確認できたりします^^
まぁ気軽にInしてくださいなっ=▽=♪ポワァ
(む、余計に入りづらいですか?・・・そうですか・・・orz)

では、以上です・・・。


原稿が描けたのは良いのですが、それしか頭に無かったため、いまや何をしようか・・・と、ぐだぐだな日をすごしておりますorz

とりあえず何かせねば!と思い、ちょっとプロフィールを弄りました。
前よりはだいぶ観やすくなっていると思うので、少し離れてぼーっとみてやってくださいですorz

も、もっと計画的にいかねばっ!Σ(@□@)


っさて、テスト週間にも関わらずマビしたり絵描いたりの流衣缶が
通りますよー・・・いえ、ずっと居ますよー(何

今日は久しぶりに絵茶に人が来てくれたから描いてみたー♪



最近良く会話したりする散ちゃんです。
キャラのグラフィックがとても可愛らしかったからすんなりと構図が・・・。
つまり私は女の子の絵の構図しかろくに思いつけないのかorz
まぁ、いいや(イイノカ

それはそうと、1ヶ月ぶりにトップ絵を変えてみた。



マビノギの私のメインキャラ「ruikan」です。
皆からはルイちゃんとか呼ばれてます(呼ばせてます)。

とりあえず、静かな大人びた美人系(服の影響です)というイメージになったので、とりあえず外見だけでもそれっぽく・・・。
こういう感じの絵でキャラ紹介とかしたいな・・・。

・・・がんばる!

in流衣缶のお家。




二人組「やほ~♪」





▼ぇ、まだあるの?≫▼

えっと、最近あまり更新できなくてごめんなさい。
最近は音衣ちゃん達のキャラクタ設定を考えてました^^;

現状まだ音衣ちゃん達の本名くらいしか決まっていませんが、これからゆっくりとお話を考えて行きたいと思っています^^♪
なので、設定がある程度決まるまでHPを更新できない可能性があります^^;

それに伴い、私の愛読しているネタブログの経営者たちに相互リンクをお願いしました^^
どこのサイトも本当に面白いので、ぜひぜひ、見に行ってくださいです♪

む・・・音衣ちゃん達の本名が先に聞きたいですと?
(いや、だれも聞いてないよ==;)
ん~・・・しょうがない。
では、音衣ちゃんと志衣ちゃんの本名だけ明かしておきましょう♪
(だから誰も聞いてないってorz)

音衣ちゃん・・・ハル・ネイシア・レッドファーム
志衣ちゃん・・・ミエル・シィリア・レッドファーム

(あ~あ、言っちゃったよ・・・)

コレです!!!><b
あ、でも、ひょっとしたらこの名前も変わる可能性もありますので、ご注意を~♪^^





今日は・・・私の持つキャラクタ達の中で一番IN率の低かった
「逢衣」ちゃんが、お亡くなりになりましたorz
原因は、HP管理者「流衣缶」が男の子のキャラをもう一人作りたいと
思ったからという勝手な理由でしたorz

新メンバーは、近いうちに作ります。

今回は、逢衣ちゃんの過去のSSを少しお見せしますね。



▼ぇ、まだあるの?≫▼

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
【01/29 流衣缶】 
【01/18 ばーどあい】 
【09/25 きりりん】 
【02/09 流衣缶】 
【02/08 ユリエルア】