忍者ブログ
2024 05
≪ 2024 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



リアルの世界にバレンタインチョコレートという愛情表現があるように、
ECOの世界でも女の子が男の子に内に秘めたる愛を伝えます。
私の音衣もそんな素敵なイベントで大好きなあの人へハートのチョコレートを
渡したいと密かに渡し方を考えていました。
普通の渡し方ではあの人はきっと振り向いてくれない・・・。
そんな想いで音衣が渡した様子がトップに掲載してあります^^
↑あ~何かいてるのか分からなくなってきたorz

さて、ECOでは今バレンタインデーイベント中ですね。
ゲームの中で、一体何人の人が愛の告白をしているのでしょう・・・。
私は、音衣たちの想いを実現すべく、チョコケーキ作りに励んでいます^^
そして、リアルの世界でも、私達はバレンタインデーイベントを迎えています。
みなさんは、一体何個の義理チョコや本命チョコを貰っているのでしょうか・・・=_=;
ちなみに私は当然0個です。紛れも無く0個です♪
去年は私の母から1つ貰いました・・・言葉に出来ないほど嬉しく、
言葉に出来ないほど悲しいです;;
まぁ・・・・貰えなくても私はつらくは無いですけどね・・・=▽=〆~~

あ~・・・このままでは日記が終わりませんね^^;
とりあえず、トップの絵は音衣なりの告白シーンです^^
男の子の方はきっちり手抜きです♪そこにみなさま自身を当てはめて、音衣からの大切な贈り物を口で受け取ってあげてくださいです^^♪
はい。本文はこの3行です><;
PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
【01/29 流衣缶】 
【01/18 ばーどあい】 
【09/25 きりりん】 
【02/09 流衣缶】 
【02/08 ユリエルア】