忍者ブログ
2024 03
≪ 2024 02 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 2024 04 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



どうも、カラオケで裏声(ロリボイス)練習しすぎて喉が痛い流衣缶です。

えーと、そうですね、順番に書いていきますね。

1.ECO(エミルクロニクルオンライン)に復帰しました。

ということで、約1年ぶりにリア友にECOの世界に拉致られました≧ω≦b
前のアカウントは完全に削除したので、今は新しいアカウントでいままで育てたことのない職をメインに活動してます。
サーバーはクローバーで、巳姫(タイタニア♀ フェンサー)と逢流(エミル♂ レンジャー)を作りました^^
前のアカウントが無いので、完全に1文無しからの開始で、懐かしいと同時に、新鮮な感じでした≧ω≦b

たまにニコニコ生放送でECO放送でもやろうかなぁ・・・と思ってるので、見かけたら是非見に来てくださいね!
そして、一緒にワイワイしましょう♪
別サーバーだ・・・(´・ω・`)ショボーン という方も、遊び用として別鯖につくって見るのも、また面白いのではないかと(`・ω・´)キリッ

2.放送で描いたものを適当にUp

ということで、最近は何を描いたかなぁ・・・と・・・・・あれ?
えー・・・・と・・・あるぇ?最近絵描いてねぇええww

ということでUpする絵無しです;
なんぞこの流れw

3.大学、退学しました。

ということで、なぜ退学!?何したの!?という突っ込みが来る可能性が高い・・・というか来たのですが、悪いことは何もしてないですw
退学理由は、2年連続留年です。今学期も単位不足で留年することが、これまでの成績から決まってしまった(16単位取らないといけないのにすでに4単位落とした)ので、大学の規則で退学させられるそうです(´・x・`)

なににしても、このまま授業を受けていても進級はできないので、実家へ一旦帰って進路を帰ることにしました。
ニコニコ生放送の私のコミュニティを見てくれている人はご存知ですが、今日実家へお引っ越しですw

そして引っ越したら、約1週間後に荷物が届くので、約1週間PCが使えなくなります。
まぁ実家に家のPCが有るので、日記は更新できますが(携帯でもできます)、放送は・・・難しいですね。
なににしても、自分の将来を真剣に考えるときなので、家に帰ったら放送どころじゃないですがw
とまぁ、こんなかんじでしたっと。
では、お疲れ様です。
善い時間を^^

追伸:いってきまーす♪

PR


ECO再開したの?
いつの間にか、再開したの解らなかったよ~
出来れば、私の垢に、連絡くださいね~
(キャラ名も、教えてね~)
退学とは、驚いたよ~
単位、足らなかったのね~(二年留年だったか~)
追々、今後の将来は、ゆっくりと考えればいいじゃないの?
連絡くださいね~^-^
大事なことなので2回言いました的な?w

まぁ、これからのことは のんびりと考えていきますおw

コメありがと^^
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
【01/29 流衣缶】 
【01/18 ばーどあい】 
【09/25 きりりん】 
【02/09 流衣缶】 
【02/08 ユリエルア】