忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



3日も書きそびれた・・・。
大学の課題が一気に来て・・・まぁ、言い訳だが。

さてと。
沙衣の衣装(普段着にする予定)が揃ってからはECOに入っても
Lv上げと露天めぐり以外することなくてクローバーのキャラは
結構暇してました^^;
(INしたままリアルは課題中...)

やりきった・・・という感じで気が抜けたのかもですね・・・。
まぁ、不安だらけの状態よりは良いかと思います=ω=;

ん~・・・意外と2・3日前のことって覚えていないものですね・・・
あ、いや、気がないだけか・・・。

とりあえず、23日の絵をペタリと。




いちおう、天井に張り付いている状態です。決して床に寝そべっている訳ではありません
背景下手です=ω=b
キャラも下手です=ω=bb

おわりっ><♪b


PS:探偵さん、寝落ちしてしまってホントごめんなさい;;
9時半ごろ布団に寝転がったらそのままズトーンとあの世に行ってました=ω=;
PR


ひゃふぃ~♪
無事欲しかった衣装も揃って心機一転!
Lv上げもがんばるぞ~>▽<ノ

とか言いつつも、海鮮丼(ほたてさん)とこのイベントでSSとって貰うまで
身を慎まないといけないんだよねぇ~♪^ー^
ふふふ・・・楽しみだなぁ・・。
というわけで、沙衣はこっそり変装しておくよぉ・・・。


さてと、今日の絵は、っと。



最近羽を描くのにハマッッちゃってて、部活で描いた絵を描き直して投稿してみたよっ♪
でも、まだまだ上手くかけなくて、この絵も失敗してしまいました=ω=;
もっとうまく描けるようになりた~いっ!


さぁ、念願のふたご座紹介状、ついに入手しましたぞ! はっはっは!
早速スタイルチェンジ♪

だがしか~し、延期ファッションショーイベントまでは公開できない次第に~。
というわけでこのSSから適当に連想してくれれば大体分かるかと思われますぞ。



さてと、とりあえず、今日もまたちょいっと描いてきましたよっと。
・・・ろくなものになら無かったよ・・・。



もはやタイトルもつけようが無い・・・。
あえてつけるなら「sie」といったところかなぁ・・・。


おわりっ!!!=ω=ノシ
(もはや日記でもねぇ!!!Σ(○Д○))


さて、今日はモクジュSが売れて所持金が10Mになったところで終わりだよぉ?







終わらないよぉ?


さて。
今日は朝9時に目が覚めたにもかかわらず布団という天国から帰還できずに13時起きになったよorz
なんでこんなに朝弱いんだろう・・・。
ナンテコッタイ=ω=っ

今日はちょっと気晴らしにお絵描き掲示板に参加してみたよ。
絵チャは良くやるけど、掲示板のほうは初だったからちょいと戸惑いぎみ・・・
そんな中何とか投稿できたのがこのイラスト・・・



まぁキニスルナb

一応<こちらで描かせてもらったよ・・・ 

達成感はあった。うむ。

ということだ。



おわりっ=ω=b


さて、とりあえずレポートだとかなんだとかで常に切羽詰っている管理人は、数日分の出来事を一回の日記で書きます。

いえ、ただ単に何時の出来事かを忘れただけです、はい=ω=;

****************


▼ぇ、まだあるの?≫▼

1ヶ月に1度の更新のように思えてくるほど更新されない日記をちょっと更新。

ん~・・・久々にINすると、話す相手皆から「おひさ」って言われるのはまぁ仕方の無い事なのだけれど。


▼ぇ、まだあるの?≫▼

しまった・・・・今日日記書くとか言っておいて書き忘れたっ!orz




さて、昨夜は久々にオープンしたBAR「光」に寄ってみました。

久々のオープンということもあってか、いつも以上に?にぎわってました♪
(いつもを知らないのに「いつも以上」というのも変か・・・。)

まぁとにかくにぎわっていた。うん。




相変わらず、バーのマスターはかっこよかった^^
なにより、影の薄い私のことを覚えていてくれて、ジュースを出してくれたのがとても嬉しかった♪

うん、とても嬉しかった。

私もちゃんと覚えておけるようにしないと・・・。

えぇい、ネタが無いわっ!



ホワイトデーイベントのSSコンテストに投稿した私のSSは、
残念ながら落選してしまいました^^;
あまり期待はしていなかったけど、やっぱり残念です><;

一応今回投稿したSSを乗せておきます^^;
もし「ココをこうした方が良かったかな」てところがあったらどんどん
掲示板に書いちゃってくださいな♪
ちなみに当時、ハートのマシュマロを作る材料が不足していたので2つしか使用していませんorz




タイトル:急げ急げ~><;

▽コメント▽
バレンタインデーでは沢山の女の子からチョコレートを貰ったタイタニアの男の子。
でも、お返しをするホワイトデーのことをすっかり忘れてその当日の朝になって
しまいました。
「や、やばっ!今日ホワイトデーやん!!」
どう考えてもとき既に遅し。
「せ、せや。アレ、使ぅたれば!」
倉庫から地味ぃ~な傘を取り出し、それを空高く振り上げると・・・。
見る見るうちにそこらへんの果物の木が大きくなり、奇跡のマシュマロが!
「よっしゃ、間に合ぇぇぇぇぇっ!!!」
今年のホワイトデーは何とか乗り越えられそうです^^;

(本当はもっと沢山のマシュマロを起きたかったのですが、
時間の都合で2個だけに^^;)



▽追伸▽
音衣ちゃんはJOBLv30でブレイドマスターにスウィッチする予定~^^
早くLv55装備欲しいなぁ♪


何とか大学付近への移住が終わり、インターネットも接続し、ECOを新しい
ノートPCにDL出来ました。
本当はもっと早くHPを更新できる予定でした。
実はコレを期にHPの外装をリニューアルしようかと考えて、
CGIとかCCSとかJAVAとかをいろいろと調べていたのですが、
私の理解度とお金の都合で、その計画は失敗に終わってしまいました;;
出来るだけ早くリニューアルしたいと思っているので、
アドバイス等、よろしくお願いします♪

あ、それと、アイテムチケットを買ったことで1DAYチケットが沢山手に入ったので、
それを使って、2垢をはじめました^▽^ノ
前に使っていたノートPCと、新しいノートPCを机に二つ並べてやっていくのですが、
どうにもこうにも初めは両手にマウスというのがとても大変でした^^;
Lvが上がって、メインキャラに憑依出来るようになってからは、マウス操作が少ないので、
大分楽になりました♪

ただ、2垢のキャラクタ設定を考えるのはさすがに大変なので、2垢のキャラクタ達は、
メインキャラのパートナーとして紹介する事にしました^^
(結構適当だけどね^^;)

というわけで、
新しいキャラ(晴夢)共々、これからもよろしくお願いします♪

今日はそんなとこですねぇ^^


▽追伸▽
えっと、こっちに来てから、音衣でよくINするようになったのですが、
そのうちに、
音衣がJOBLv50になって2次職に転職してしまいました~♪>▽<ノシ
とりあえず2段斬りと人間系ダメージ上昇が
欲しかったので、いまバウンティハンターで修行中です♪^^


さて・・・・今日はホワイトデーイベントSSコンテストの最終投稿日となりました。

かく言う私は、今日ようやくSSの内容を思いつきました^^;

でもそのためにはウァテスの男の子が必要で、私のキャラ作成のストックは全部使ってしまっているので、
新しくアカウントを作って、タイタニアの男の子を作ってみました^^

でもね、そのときに、なにやらトンでもないものを見て(体験して)しまったのですよ^^;




▼ぇ、まだあるの?≫▼

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
【01/29 流衣缶】 
【01/18 ばーどあい】 
【09/25 きりりん】 
【02/09 流衣缶】 
【02/08 ユリエルア】