忍者ブログ
2024 03
≪ 2024 02 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 2024 04 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お久しぶりです、やっと日記かけたし!
課題よりもお絵描きを優先してしまうダメダメな流衣缶参上ですw

冬休みを終えて、ようやく気持ちに余裕が出てきて、最近放送を良くするようになりました(`・ω・´)キリッ

っとまぁ、それはまずおいといて、この前ゲーセンに行ったら、ふと目に着いたボールに空いた穴に棒を刺すゲーム・・・その景品がクドだったのでやってみたら・・・Oh,取れちゃったぜ!私のクドへの愛は本物だったな☆
という感じで取れたのがこれ▽


なかなか可愛い・・・そしてこれ何気に、奥行きが出てるw
3Dパネルとかいうもの(さらに時計付き)で、立体的に見えるようですわ(`・ω・´;)

さて、そして放送の話に戻って、
ついこの前アナログで描いた絵をば清書してたかな、最近の放送では。
描いていたのはECOでうちが使ってる巳姫ちゃん(19)だね。
うちの中でのいめーじは「オッドアイとツインリボンがチャームポイントの主人公(?)」と言う感じ。
さて、どうなったかな・・・・




△うん、こんな感じ。
放送では、線画からキャラの色塗りが終わるところまでやりました。

・・・やっぱり可愛いな、うちの娘(こ)は!
親バカと言われようと、私は自分の娘たちへの愛は絶やさないっ!(`・ω・´)デデーン

うん、そんなところかなぁ・・・他にも何か書くもの有った気がするけど、まぁ、思い出した時にでも≧ω≦b

では、おつかれさま、お休み。
好い夢を、良き目覚めを、そして素敵な明日を^^

PR


いつも通りPICTUREフォルダ内の流衣缶フォルダに入れておきます(`・ω・´)
個人的に流衣さんの絵は好きです。これからもいっぱいうpしてください!
久々のコメントでぇーい☆
>ばーどあいさん
こちらこそ、いつもPICTUREフォルダの流衣缶フォルダに入れてくれてありがとうっ!w

わはは、うちの絵を好きって言われると告白された時のようにうれしいなw・・・そんな経験ないけどな!ヾ(`Д´)ノガー

ん、ピクシブの方にも、ゆっくりUPしてくもんで、これからもよろしく!
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
【01/29 流衣缶】 
【01/18 ばーどあい】 
【09/25 きりりん】 
【02/09 流衣缶】 
【02/08 ユリエルア】