忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日の夕方、久しぶりにマビノギにINしました。

誰かと話そうと思ってInしたのは大体2ヶ月ぶりくらいですね。
皆多少外見が変わっていたりしていましたが、中身は2ヶ月前のままでした^^

そして、INするなり、重大な事を知らされました!


それは、マビノギの攻略・紹介雑誌の「ハピ☆マビ2」が
今日(24日)発売であり、その雑誌にはその雑誌を買った人に
しか手に入らない限定版のゲーム内装備が入っているという
ものでした。

それを聞くやいなや、外が土砂降りの雨であるにも関わらず、
家を飛び出し、自転車で近場の本屋さんに走りました。

1件目は検索端末で在庫無しの表示を確認。
直ちに店を出て、少し遠い本屋さんへ。

2件目は店員さんに聞いたところ、1つしかなかったということで、
在庫ラス1(最初から1冊だけ?)をゲットしました>▽<b

限定品を買えたということで、言葉で言い表せないほど
嬉しかったです!







そして帰宅後、びしょ濡れの服を乾かしながら本を開き、
ゲーム内でクーポンを入力。
そして手に入れたものがこれです(↓)



月灯の羽衣という服らしいです。
もう、どう見ても羽衣ですね^^
(ぁ、色はランダムで決まります^^;)

このままではさすがに色合いが悪いので、染色アンプルを
フレから買って自分のイメージした色合いにあわせて染色して
みました。






なんということでしょう!
まるで本当の天女が、そこに居るかのようではありませんか。

ただ、これは私の中では完成ではなく、腰周りの部分の色を菫色にしようと考えています。
(このあとラスト1個の染色アンプルでやったところ大失敗して恐ろしい色に・・・
また染色アンプル買わないと・・・orz)

実際のところ予想以上に良いデザインで、
雨の中がんばって走った甲斐があったというものです。

これで、マビノギへのIN率も上がる事でしょう^^

よーし、またがんばるぞー!
PR


話聞くや否やの行動はやかったねーw
いってきますって言った数秒後にはいねーんだもんw
あれには驚いたよw
でもまー、月灯の羽衣おめでとさんw
俺は通販したし、届きまちかな・・・・w
私、限定版というものに弱い+疎いのです^^;
このまえも、魔法先生ネギま!22巻限定版発売日に気付きましたし・・・。
そのときも在庫ラス1でしたし・・・。
まぁ、ある意味運が良いといいますか・・・。
ちゃんと調べていなかったので、自業自得ともいいますけどね^^;

今回その情報を聞いたときは、い、今しかない!と思いました^^;
オンラインゲーム、やっている人私の周りに結構居るから、ぜったい在庫ピンチだ!という想いがよぎりまして。

本当に、買えてよかったです^^

なるほど、私を使ってコーディネートしていたのは、そういうわけでしたか^^
届いたら、ステキ色に染めてあげてくださいね♪^^
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
【01/29 流衣缶】 
【01/18 ばーどあい】 
【09/25 きりりん】 
【02/09 流衣缶】 
【02/08 ユリエルア】