忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



最近生活習慣が整ってきています・・・。

体のことを考えると今の生活習慣がよいのですけれど、
寝る時間さえもったいないと感じる私には苦しい生活習慣が
身についてしまっていますorz

こんなのです↓





なんで20時前後に寝ているんだ、私は!!!


ふぅ、困ったものです。

実際1時ごろに一旦目が覚めるのですが、寝てしまったことに対する絶望感で起き上がれず2度寝。

さて、またやってしまったなと思って起き上がれるのが早朝4時5時。

身体に良いと言ったのは睡眠時間が9時間近くあることだけですね。



ということで、時間を無駄にしまくりな流衣缶は最近日記を書いていないことに(ようやく)気付き、また寝てしまう前に書き記しております;ω;


あああああああああっ!
眠気が鬱陶しいですねぇっ!!!

イライラすると布団へダイブというのもある意味癖・・・なのですが・・・くっ!ここは耐えねばっ!!T□Tノ




さて、とりあえず。

ナントナク描きやすかったのでウチの流無をば。



ROの世界では職業によって服装が決まっていて、
変えられるのは髪形・髪色・頭装備のみ。
アンソロジーでも殆どがそれにしたがっているわけですが、
私にとってそれは耐えられない・・・=ω=;

ちゃんとボディにカッコイイ服とか可愛い服を装備しても外見が変わらないのは、正直に言って楽しくないんだよねぇ・・・。

と、文句を言いながら描いたものです。

この服はアドベンチャースーツといいます。

デザインは結構良いと思うのですが・・・このデザイン自体、ROでは何の意味も無いのですよね・・・ただ1枚のイラストがあるだけで・・・orz

もったいないです;x;

ん~、なんかROの装備イラスト見て描いてると楽しいので、
またなにかラフで描きますね^^
埋もれてしまったGJデザインたちを掘り起こしながら、服のデザインのお勉強です♪

(とかなんとか言って、どうせ3日坊主になるでしょうけれどね・・・
 あ、このばあいは3度坊主でしょうか^^)

はい、今日はこれくらいです。
相変わらず何もかもグダグダで、何も出来ないぐーたらですが、
どうせHPを潰す勇気も無いので、気長によろしくお願いします。
PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
【01/29 流衣缶】 
【01/18 ばーどあい】 
【09/25 きりりん】 
【02/09 流衣缶】 
【02/08 ユリエルア】