忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先日入手した月灯の羽衣にあわせて、
銀行にあった全財産をはたいて、
ずっと入手したかった巫女服もとい、「日本伝統服」。

始めは巫女の原色に合わせて赤色に染めようかと思いましたが、
ruikanに着せるとなると、赤より蒼のほうが似合うかなと思って
2Pカラーにしました^^

 


キャラ選択画面で二人を並べてみると、なかなか滑稽です。
和服好きの私としては、かなりの興奮モノです><;

ということで、マビノギをやる気が再び出てきたわけです^^b

そして、久しぶりに絵茶でruikanを描いてみましたが・・・



なんといいますか・・・前より、かなり妄想力と画力が落ちた気が
してなりません;

元々無い腕がさらになまりましたorz
PR


色々と負けた気がする 。・゚・(ノД`)ヽ
和服の色気には勝てない (´・ω・`)ハァ…
まぁまぁ、馬子にも衣装という言葉があるように全ては羽衣のせいです。
観月さんが着たら巳姫なんて形無しです><;

それはそうと、日本伝統服、ruikanに着せたら、
ruikanがとても幼く見えるのですが・・・
なぜだー!!!Σ(@□@)
の問題だとおもいまするw
でも、絵だと・・・大人の色気が・・・・w
えぇ、絵では大人の魅力g・・・ぇ・・・無理orz

でも何事も挑せ・・・んですね;
頑張ります;
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
【01/29 流衣缶】 
【01/18 ばーどあい】 
【09/25 きりりん】 
【02/09 流衣缶】 
【02/08 ユリエルア】