忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



はい、大学祭終わって
ぃやっほ~~~~~~~~~~~いっ≧▽≦ノ 
なテンションの流衣缶です。

いやはや、去年は警備係という簡単な仕事だけすればよかったのでお祭りをかなり楽しめましたけど・・・。
今年の大学祭では外館(屋台)係という、ようは屋台の企画責任者という面倒くさい役についてましてw

大学祭が始まる3か月以上前から準備など、準備など、準備などが大変で^^;
お祭り当日も、屋台をちゃんと動かすために指示したり、受付等を手伝ったりと、お祭りなんて気分ではなかったですね=x=;

まぁでも、2つ隣がクレープ屋だったので、大好きなクレープをお祭中毎日いつでも食べられるというこの素敵な条件は良かったですねw



さて、責任者として心落ち着かない日々は終わったので、「自由だー!!!」という勢いで・・・

PS3買っちゃった☆キラッ






MGS4(メタルギアソリッド4)の実況プレイを見ていたら、無性にやりたくなってきまして、ついに買ってしまいました^^;
(ぁ、一応MGS1・2・3・4・オンラインは全部プレイしてますw)
それにしても最近はすごいですね、PS3の80GBのやつはかなり大きかったですけど、サイズがこんなに小さくなってさらに容量が増えるとか・・・・w

まったく、電子機器の進化と小型化はどこまでいくんでしょうかねぇ^^

まぁ、そんなこんなで、MGOできる環境になりましたので、よかったら誘ってくださいね☆≧ω≦b

では、今日はこの辺で、
お疲れ様です
善い時間を、好い夢を、良き目覚めを、そして素敵な明日を^^


PR


文化祭お疲れさん。
なんだかんだで成功して良かった。偉そうに聞こえるかもしれないが、お前さんは良くやった。

まぁあとは引き継ぎとかがあるのでしっかりね。

なにはともあれ、本当にお疲れさま。
バローもおつかれー^^
ありがとb

引き継ぎ・・・資料はやく纏めないと、だねぇw
あむ、早いうちにやるー。

ほんとお疲れさまー≧ω≦ノシ

それと、コメありがとー♪
お疲れ様~~
準備段階~終わる(かたす)迄で が祭り~~
役職就きだったなんて 凄いですね~
とりあえず ご苦労さまでした~~

PS3(新型)は 発売日に買っちゃいました~~~
(同発売日 機動戦士ガンダム戦記 即買い)
(フレンド登録したいので メールよろしく~)
おつありー^^
PS3の新型を発売日に・・・w
まぁ今も値段変わってないから早く買ったほうがある意味得なのかもね><b
ガンダム戦記かー。私はガンダムを含めロボものには疎いからどんなのかわかんないかな^^;

ぉ、FL登録!待ってましたとばかりに送りまs・・いや、メッセのコメントに書いておくねw

それとコメントありがと^^
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
【01/29 流衣缶】 
【01/18 ばーどあい】 
【09/25 きりりん】 
【02/09 流衣缶】 
【02/08 ユリエルア】