忍者ブログ
2024 03
≪ 2024 02 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 2024 04 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いつも見てくれている方々にはとても申し訳ありませんが、
流衣缶HPはしばらく更新を停滞します。

突然ですみません。
とりあえず、一時休止します。

再開できるのが明日になるか明後日になるか、一週間後になるか、一ヵ月後になるかはたまたもっとさきになるか分かりませんが、
少しの間、お休みします。

たぶん、絵茶にもいけない・・・かな^^;
心が病んでるみたいだね、私は。

・・・あは^^;こんなこといわなくても停滞なんて何時のものことですね・・・・。
ダメな子でスミマセン。
弱いんです。私も。

^^きっとこの記事も、ヤケで書いているんだろうなぁ・・・・。
ほんと、感情に流されやすいだめなガキです^^

よし、今日はこんなとこ。
また逢えるときまで。
良い夢を、そしてよき目覚めを。

願わくば、私の心に再び勇気という名の力が芽生える事を・・・。
PR


うん、まー残念だけど・・・
考えがあるんだろうし、無理には止めはしない。
けどさ、昨日見た限りじゃなんか考えすぎてると感じたしもっと気楽にいければいいんじゃないかな?
君達の話は知ってるし妹の事もよろしくして欲しいってのは勿論ある。
けれど、自分一人で抱え込まないでもっと回りに相談するといいと思うよ。
勿論俺もルイちゃんの友人として力を貸すよ。
恋愛マスターと言われてるギルさんにまかせなさいw
ちょ、何があったんですか><

俺にはruikanさんの身に何があったか存じません。
ですが、どうか元気を出して下さい。
そしてまたマビでお会いしたら、ぜひ一曲聴かせてくださいm(_ _)m
あはは^^;
そんなに心配してくれると、余計に落ち込んじゃうじゃないですか^^

>祁琉さん
えっと、正確には考えなんて何も無いんです^^;
皆と一緒に居て、誰からも嫌われたりしてるわけでもないのだけれど、
何故か孤立感みたいなのを感じてしまって・・・ヤケでこんなこと描いてますorz
で、また自己嫌悪に陥っていってというのが私なんです^^
はは、だから私が落ち込んでるのなんて日常茶飯事だったり・・・ね♪
うん、またなにかあったら「恋愛マスター 祁流」さんにヤケをぶつけさせていただきます♪(マテ

>ラグランさん
えっとそうですね、いつものヤケですよ、あはは^▽^ノシ
私の身には何もありません。私の脳内で挨拶のときに誤って「B」ボタンを押して爆発が起きただけです^^
体は元気ですが、脳が逝っちゃってます♪(ウソです)
ぜひ、また演奏しましょう^^

お二人とも、コメントありがとうです。
「人」からのコメントが来ると本当に嬉しいです><♪
早く再起動したいな・・・。
せめて5000HITより前に・・・;ω;
…?
あかんよ(´・ω・)
毎日くるんだからねっ!
しゃきっとしなさいしゃきっと!
>Sazankaさん
あはは^^
いつもありがとうですよ♪

えぇ、再開しましたので、またよろしくです^^
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
【01/29 流衣缶】 
【01/18 ばーどあい】 
【09/25 きりりん】 
【02/09 流衣缶】 
【02/08 ユリエルア】