忍者ブログ
2024 03
≪ 2024 02 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 2024 04 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



はい、どうも、相変わらずテキトーなruikanが通ります。

さて、あっさり休止をといてしまいましたが、
とりあえず再開です。
まぁ何があったのかは聞クナってことで。



さて、まぁとりあえず休止する前に描いた別アカの逢流。
設定だとかなんだとか気にすると何もかけないので、もうマビノギのグラフィックをそのまま描くことに。
ヘタレ絵まっしぐらですねぇ・・・^^;
まぁどうでもいいか。





んで次に休止後、マビしてるときに起こったバグを2つほど・・・。



ん~、どこがバグか分かりますか?^^;
えっとですね、本来なら逢流と同じくらいの身長のあるはずのレッドスケルトンのサイズが・・・。
あはは・・・ひどいですね・・・。



ほら、こっちのスケルトンも・・・
な、何があったんだ!骨!

まぁひょっとしたらなにかのイベントの条件が揃ってしまったとかかも知れないけれどとりあえずバグとして処理。
(し、新種のモンスター!?)






もう一つは、



ホワイトキウイという鳥を狩っている時に攻撃を受けて吹っ飛ばされた巳姫がズサーッって踏ん張る姿勢で止まってしまった。
なんていうか、「ガクッorz」なノリに見える。
このときぶっ飛ばされたときの効果音が延々と流れていたから耳が痛かったorz







さて・・・・最後に今夜描いたのを・・・



今日はリンクにある、ECOちゃかんの人が来てくれて、わふー!わふー!な感じに嬉しくて、ruikanをガツンと描いてみましたっ(○▽○ノシノシ
いろいろお話できて楽しかった♪
あと、今日も来てくれた常連さんたちもありがとう>ω<b
来てくれるだけでも嬉しいZE☆







う~ん・・・。



それにしてもこんなくだらない感情の流れで休止とか言う私をどう処分するか悩ましいな・・・。

先が思いやられるぜ・・・orz
PR


まってたよーーw
何にしてもよかったよかったw
あの小さいスケルトンだけど・・・一応バグじゃ無くてレアモンスターですよん♪ 後はマスDでは大きなスケルトンがでますw
どちらもレアモンスターだから見れてラッキー?w
なんてねw
な、なんですとー!;□;

二日連続でそれに出会ってしまった私はラッキーボーイ?(ボソッ
ってどーでもいいかorz

ご心配ありがとうデス>ω<b
またよろしくです^^
俺も何度か会ったことありますね、チビスケ♪
始めて出逢ったとき「なんだこのチッコイのはΨ(`∀´)Ψ」ってなノリで殴りかかった瞬間ガキーン!

お後はよろしいようでorz
ガキーンッ!ってなると、私は2秒ほど思考が停止します=ω=;
想定内の出来事が起こっても対処できなかったら意味ないですよねorz

ちっこくなるとかわいいといえばかわいいけれど、
なんかそれはそれで嫌な・・・だって骨だし・・・orz

お後が「GJネクs(殴」のようで・・・(イミワカラン
ドウセゼンブコオラセルモノ
鎧なし、軽鎧などなど ちゃんと種別もあるんですy
魔符のドロップ率が高いとか高いとか

3枚目のSSはどう見てもカラシニコフの弾幕をよける米軍特殊部隊所属の遺伝子改造少女にしか

いぇ 何でも
アイススピア・・・私も早く習得してみたものです^^ゞ

なるほど、モンスターにも、「鎧」があるのですね@□@;
マフドロップ率高しですか・・・・マフが出たら、私は犬のごとく拾いに行きますね^^
それはもう荒ぶるタカのように・・・・(何

カラシニコフの弾幕・・・・というと、マシンガン系統でしょうか・・・。
ふふ、ちょっと元ネタが知りたいですね^^
また機会があれば教えてくださいねー♪
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
【01/29 流衣缶】 
【01/18 ばーどあい】 
【09/25 きりりん】 
【02/09 流衣缶】 
【02/08 ユリエルア】