忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




どうも、最近いろいろな事にやる気の出ない流衣缶です。
それでも流衣缶HPを見てくださっている方々、本当にありがとうございます。

さて、では昨日、今日あったことを・・・。

うん、ECOにINするだけINして、何もしてませんでした。

絵板も描いてないし・・・。
最近良く寝落ちしてしまいます=x=;
悲しくて仕方ありませんが、自業自得として・・・うん、頑張ります(TωT)ゞ

さて、どうしよう・・・まぁ、とりあえず、
絵チャで描いたものをぞろぞろと出しておこうかなぁ・・・・




いや、特にえっちぃの描こうとしていたわけではないんだけど・・・。
誰も来ないから、離席しようとおもったんだけど、もし人が入って来たときに
何も描いていない上に管理人居ないんじゃあちょっと寂しいかなと思って、
代わりに流衣に挨拶させてみたよ。

え、何で裸エプロンなのかって!?
そ、それはね、ECOのチャットルームでわいわいやってるときにたまたまその話題が出たから、
ちょっと描いてみようかなと・・・うん、それだけ・・・だよ!!!



あとは・・・今日絵チャに人が来てくれた時に描いたものを・・・・。





テーマは翼かなぁ。
なんか毎回おんなじの描いてる気がするけどそこはまぁ練習ってことでスルーしておいて=ω=;
何もコメントかけないよ・・・。


さて、今日はこの辺で終わっておこうかなっ♪
PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
【01/29 流衣缶】 
【01/18 ばーどあい】 
【09/25 きりりん】 
【02/09 流衣缶】 
【02/08 ユリエルア】