忍者ブログ
2024 03
≪ 2024 02 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 2024 04 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



LHに復帰してから、楽しくて毎日INしております、流衣缶でございます。
さて、近況ですよっと。

ある日、仲の良いフレからこんなの借りました!



お馬さんパッカパッカ(仮名)です。名前忘れました^^;

トリーア(初めの町)はここから結構遠いので、移動速度が上がる騎乗ペットが便利です。
さらに、このペットは二人乗りなので、愛しの星友を乗せて一緒にパッカパッカ♪




なんか・・・イィッ!≧ω≦♪
うん、感動しました!

道中はアクティブモンスター(攻撃を仕掛けなくても襲ってくる敵)が多い上に、騎乗ペットはクリティカル攻撃を受けると騎乗が解除されてしまうとの説明が書いてあったので、ノーダメで行くぞ!ということで、しゅっぱーつ♪

途中で危ないところもありましたが、無事ノーダメでトリーアにつきました!
なんというか、やりきったZE☆という感じでした^^

そのあとは、ゴードン(2番目の町)に戻ったところで、愛しの星友がおやすみの時間になったので、恋人エモ(星友だけが使えるエモーション)をして送りました^^
最近は、「はしゃぎ合う」という恋人エモを使えるようになったので、わふー!≧ω≦♪ というノリで、はしゃぎ合ってます^^



季和「わふー≧ω≦♪」

いつも、星友を見送ると、どうも手持ち無沙汰になるため、3rdの夜澄に代わって簡単なクエストをこなします。
うちの夜澄は、私の「美しい」という感性を追い求めたキャラなので、キャラを操作していて、とても楽しいです!(星友と一緒にいる時間に比べたら、微々たるものですが^^;)

最近、帰還の書(登録してある町に戻るアイテム)などを使うときに出るこのエフェクトの中にいる夜澄が無駄に美しいことが判明!(もちろん私視点ですよ?)



果てしない・・・ふつくしさです・・・っ!

うーむ・・・ちょっと前に描いた夜澄の絵でもさらしておきます。



私には、夜澄がだいたいこんな感じに見えてます。
まだキャライメージは決まっていないのでRPとかもできませんが、この子はかなりお気に入りです^^

っと、今回は無駄に長いですね、すみません;
では、そろそろ寝ます==
善い時間を、好い夢を、良き目覚めを、そして素敵な明日を^^

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
【01/29 流衣缶】 
【01/18 ばーどあい】 
【09/25 きりりん】 
【02/09 流衣缶】 
【02/08 ユリエルア】