忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あっはー^^
いつの間にかもう19日・・・・前の更新から2週間ですね;
こりゃまいったまいった・・・



すみませぬorz

最近(といっても2週間前)この馬鹿はまた新しいオンラインゲーム
始めましてね^^;
ゲーム名は「ルーセントハート」。
ほしともがどうのっていうやつですね、よくニコニコ動画見てると出てくる・・・。
実際の内容としてはですね、実に女の子にとってロマンチック&メルヘンチックな
仕様となっております。

プレイヤー同士の出会いのキッカケ作りとして、星友(ほしとも)というシステムがありまして、
その星友に登録してあるプレイヤーの中から自分が登録した条件により近い
(異性キャラの)プレイヤーと星友になれてうんぬん・・・・
説明が長ったらしいですね;

まぁそんなシステムがありまして、星友になれば、「手にキス」や「抱き合う」や「フレンチキス」などの恋人エモーションが使えたり、二人の相性を調べる心理テストを受けられたりと、まぁ、仮想の世界の恋人を作るゲーム~みたいなイメージのオンラインゲームですね^^

まぁそんなゲームをはじめたら、熱中してしまいまして;
他のものにやる気も出ず、ただただラフ絵がたまっていくという始末。

ということでそのときのラフ絵でも、UPです≧ω≦b
(※UPしている絵の対象のプレイヤーからは掲載の許可を得ています。)

-------------------------------------------------------------------------------------------

まずはぶっちーですね。
ぁ、全部私が勝手につけたあだ名であり、キャラ名ではありません^^

私と同じころに始めたらしく、はじめたころの狩場で逢いました^^
プリースト(回復魔法職)志望ですね。
常に敬語で、まじめでしっかり者です^^

私はキャラグラフィックに惹かれたか、人柄に惹かれたか、
星友になってくださいってお願いしたら、
スパッとOK出してもらえましたノ≧ω≦ノ♪ワーイ
これからもよろしくお願いしますねっ♪





つぎに、狩りをしていたら、ぶっちーから紹介頂いたあーたんですね。
近Lvなのに、私より火力が強く、どうにもかないません^^;

口調は悪く、若干挑発的ではありますが、熱いキャラで、常に皆のリーダー的存在ですね^^
ウィザード(攻撃魔法職)志望とのことです。

LH-003.jpg

そして、そのあーたんの星友、ねーちゃんです。
キャラがポワワンなら中もぽわわん・・・といった感じですね^^

ち・な・み・に・・・
あーたんが溺愛しておりますゆえ、皆さん手は出さないでくださいねー♪

ねーちゃんもプリースト志望で、本人いわく
「回復専門ですから^^」
だそうで、なかなかの回復力をお持ちです^^><b


LH-002.jpg

 最後に、私たちがちょっとこのゲームに慣れてきたころ、
PTに加わったあややんです^^
キャラグラフィックが、私の理想の黒髪ロング赤眼だったせいか、
見た瞬間ぐっと来たのは事実でした;
ほ、星友いるのに浮気はイカンぜよ・・・=ω=;
イメージは・・・うーん、ちょっと言葉にしにくいな;
どことなくマイペースですが、明るい感じですね^^
(最近あまり会ってないからイメージがががg)


LH-004.jpg



あぁ、そういえば、自分のキャラのこと書いて無かったですね;
名前は季和にしてまして、私にしては珍しくメインが男の子です=ω=b
「ときわ」と読むので、とっきーと言って(呼ばせて)います^^
一応ウィザード(攻撃魔法職)志望です^^

あー・・・自分を描くのって、なかなか難しいもので・・・・
こんなセリフを吐くほど強くない・・・ですね・・・・
きっと、初心者狩場の最弱モンスターに言っているのですね><;
あぁ、情けない;

LH-007.jpg

おぉう・・・なんか記事がめっちゃくちゃ長くなってる;

最後まで見てくれたひと、ありがとうですT□T

近況としてはこんなところです。
ではでは^^ノシ

PS:そういえば、日記以外のコンテンツ更新していない・・・ですね;
早く更新しないと・・・・;
みごたえのないHPで、ほんと、すみません;
PR


キャーキャーキャーるいたああああん
日記まってたよーノェノ

絵たくさんあって興奮したw
また描いてね!!
どうも、お待たせしてすみませぬ;

興奮・・・うんうん、まだ見てない絵がたくさんあると、わくわくするよねぇ^^
私は、いつもPixivでステキ絵探し回っているから、いつもわくわくが止まらないぜぇ~><♪
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
【01/29 流衣缶】 
【01/18 ばーどあい】 
【09/25 きりりん】 
【02/09 流衣缶】 
【02/08 ユリエルア】