忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



はぁ、いつになったら更新されるのでしょうね、このHPは^^;

いつまでも停滞していてスミマセンです;


逢連とミコトのお話から始めようと考えているのですが、他のキャラの展開ばかりが出てくるのです。

暇なときに思いつくのであればよいですが、あいにく大学の授業中に思いつくことが多く、忘れまいとそのネタばかりを頭の中でリピートしつづけてしまいます。

そのネタを覚えているとよいのですが、記憶時間は平均で1時間程度なので、気がついた時には良いネタも悪いネタもあっさり忘れています。


と、すみません、これは言い訳以外の何物でもないですね・・・。反省してます。


掲示板にて「ゆっくりのんびりとどうぞ~」とおっしゃってくださると大変ありがたいです^^

しかし、それでも私本人としては非常に焦っておりますorz


と、とにかく急いでやっていきますので、
停滞はどうかご容赦くださいです;x;








さて。

最近はもう秋の季節に入ろうというのに暑いですね・・・・。

私は先週まで大学の課題&原稿締切に追われ、
1日たりとも無駄にできない状況でした。

大学の課題は現在でもまだ残っていますが、先週の原稿の締め切りは当日ぎりぎりに間に合いました^^;

今週はのんびりいけるかなと思いきやスケジュール帳の紙面に
びっしりと文字が・・・・orz

今週もそれなりに忙しいようです。

が、それにも関わらずECOに遠慮なくINしておしゃべりしている怠けもの、それが私です。

最近ECOで起こったこと、気づいたことをあげると・・・・ん?
おやおや、何もないですね・・・あはは^^;
INしても雑談かソロ狩りしかしてませんから・・・ね。

では最近ECO以外で起こったこと、気づいたことをあげるとですね・・・。

1.マビノギ
作曲・演奏スキルを低いLvでも楽しめる方法を発見。
AIR「鳥の詩」をはじめとして多くの曲を演奏、又は合奏をした。

2.そのほかのゲーム
また気まぐれで・・・・「RO」の一泊二日体験をする。
あはは、また やっちゃったZE☆

(RO=ラグナロクオンライン fromガンホー)


・・・何やってんだ、私!

ECOのHPをほったらかして別のオンラインに逃げている管理人。



ダメ人間丸出しorz


そうですね、今のところは以上です。

ではまた次の更新、あるいはECO並びにマビノギで・・・・ノシ


PS:そろそろこの日記のリニューアルもしないとなぁ・・・・。
↑また別のことに手を出す管理人。
PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
【01/29 流衣缶】 
【01/18 ばーどあい】 
【09/25 きりりん】 
【02/09 流衣缶】 
【02/08 ユリエルア】