忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ちょっと、キャラメルを舐めすぎて舌がヒリヒリして仕方がない流衣缶です。
また遅れてしまった・・・orz  ね、眠かったんだよ!TxT

今週は、大学の授業が終わり次第そのまま帰宅して夕方からニコニコ生放送という流れがほとんどでした^^;
はい、というわけで、コミュニティと放送の宣伝でもしましょうw

流衣缶のコミュニティ:co160471 「流れ着いた、その先に。」 コミュ主「流衣缶
放送時間帯:夕方~深夜2時ごろ
放送内容:お絵描き放送 パンヤ放送 麻雀放送 MGO放送 ラテール放送 etc
(いろいろな放送に挑戦中なのでまた増えますw)
主にお絵描き放送で、基本リスナーコメント頼りの放送になってますので、よければ「初見~」と、気軽に話しかけてあげてくださいませ!≧ω≦ノ
MGO放送は、ポート開放が出来次第やっていこうと思ってますので、もしポート開放について詳しい方がいらっしゃいましたら、ぜひともご教授願いますっ!(`・ω・´)b


さて、まぁそんなところで、お絵描き放送でまた描いた絵でもw
今回は東方の鈴仙・優曇華院・イナバ(通称:うどんげ)を描いてみました。



うどんげ描くかなーって思ったときに、サンタ服というキーワードをリスナーコメントから頂きましたので、うどんげ×サンタ服というテーマで描いてみましたが・・・うん、ひどい結果になったw

まぁ、そんなこんなで、楽しく放送してますので、よければ見に来てくださいな^^
では、おつかれさまでした、おやすみなさいませ、善い時間を、好い夢を、良き目覚めを、そして素敵な明日を^^


PR


| 冫、)ジー
だ、誰かに見られている!?(`・ω・´;)
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
【01/29 流衣缶】 
【01/18 ばーどあい】 
【09/25 きりりん】 
【02/09 流衣缶】 
【02/08 ユリエルア】