忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ん~・・・
巫女って・・・いいですよね・・・。
巫女服だからーとかいうより、イメージが・・・ね。

とりあえず、巫女大好きー♪な流衣缶です。

たまには巫女も描くです^^





「ふぅ・・・寝転ぶと気持ち良ぃ・・・。落ち着くなぁ・・・」
なノリの構図ですね。
実際、草むらに寝転ぶと気持ちいいですよねぇ=ω=♪

ぼーーーーーーーーーーーーーっとしましょー♪




さてー・・・ちょっと膝枕に憧れていたりするので描いてみたのですが・・・

どうも変ですね・・・・。

どうしたものかな・・・。

まぁいいやぁーーーーっ、AHAHAHA@▽@;ノシノシ

巫女さんに膝枕されたーーーーーーーーい♪
PR


絵みたよーw
見たら着たくなったので、今度巫女服で膝枕してあげるねw
わーい♪≧▽≦ノシノシ



PS:何処が変か分かった!
   腰周りに帯&リボンつけてない!
   すっかすかやーーーーーーーー;▽;ノ
わ、わたしだって…
祁琉さんと違って私はまだ神社行けば巫女になれますっ

汚れてないもんっ
な、なんて嬉しい事を言ってくれますか・・・。

リアル巫女の散火花ちゃん・・・見てみたいかも=▽=//♪

PS:ネットで調べたところ、今では「処女性」はそこまで重視されていないそうです・・・。
が、しかし!処女の方が良いに決まってる!!!!@▽@ゞビシィッ
そんなに処女っていわないd…







そんな事言うとお持ち帰りしてもらいますっ!
処女はいいものですよw
私なんて火花に汚れてる言われてるし・・;;
純粋で真っ白なままですよぉ?
禁止禁止っ!
禁止よっ!藍華っ!
何が?!!!
あの、コメントいただけるのは嬉しいのですが、
コメントで討論は・・・んぁ~・・・
ま、いっか=ω=♪

禁止が何に対してなのかは定かではないですけど、

愛欲に飢えすぎ・・・orz
(まぁ、私も愛欲は旺盛ですが・・・)
討論ナノデスカ
自重しまs

でもほら巫女っていうのは(
討論になってごめんなさい orz
私も愛欲旺盛だから~今度またルイちゃんに相手してもらいますw
覚悟しててねw
いや、誤られても・・・。
人によって、ものの印象や見方が違うから・・・。
まぁ対象のことを悪く言う話題でなければ大丈夫なので・・・^^;

また遠慮なくコメントくださいね♪^^
ではっノシノシ
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
【01/29 流衣缶】 
【01/18 ばーどあい】 
【09/25 きりりん】 
【02/09 流衣缶】 
【02/08 ユリエルア】