忍者ブログ
2024 03
≪ 2024 02 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 2024 04 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



どもも、夏休みに入って、スキルアップを目指しているにもかかわらず、昼の部、夜の部のダブルアタックな時間帯のアルバイトをしていることが原因でろくに絵も描けていない流衣缶です;ω;

あー・・・コミケでの記事を次回書くとか言っておきながら、書いてないですね・・・すみません;
脳内メモリが圧縮されてしまったのか、あまり思い出せないので初コミケの記事はなしの方向でお願いしますorz

うーむ・・・とりあえず9時~14時前後18時~21時前後の2回に分けて働くアルバイト(和風なホテルの裏方仕事です)を夏休みに入ってから実家に戻って始めてしまったため、落ち着いて絵を描く時間が取れないです;
親には、それが働く人の日常だから、その空き時間をどう過ごすかをちゃんと考えて休みを無駄に過ごさないように、と言われました^^;
まぁ、そりゃそうですね、自分の意志でアルバイトしているのだから、生活管理はしっかりしないとですね^^

さて、愚痴を言っていてもどうにもならないので、とりあえず貴重な空き時間で描いた絵をば。



ECO(エミルクロニクルオンライン)の持ちキャラの志衣(画像左)と流衣(画像右)の2ショットイラストですね。
実際全身を描いてますが、まだ未完成なので一部を切り取って適当に背景を付けました^^
実はこの絵、線画だけで24時間、色塗り(現状)で10時間かかってますw
ゆっくりした時間を取れないのもこの経過時間の理由ですが、なにより私の描く速度の遅さが致命的ですね^^;  Ctrl+Z(1つ前の状態に戻す機能のショートカットキー)使いすぎで1つの線に10分かかったりもしてますorz
なんとかして作業速度を上げないと、この先やっていけませんね・・・w
素早く描けるよう頑張ります>△<ノ

ふぅ、ちょっと長くなってしまったw
最後にひとつ。
「風邪の初期症状が出ましたorz」
なぜか気持ち悪いです^^;  時々ブルッときますw
とりあえず、患部にツバでも付けて気合で治します^-^;

っと、近況はこんな感じですね。
10000HITイラストは、ちょっと気合入れた構図を描いているので、まだ掛かりそうです;ごめんなさいorz

では、お疲れ様です、おやすみなさいませ。
善い時間を好い夢を良き目覚めを、そして素敵な明日を^^

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
【01/29 流衣缶】 
【01/18 ばーどあい】 
【09/25 きりりん】 
【02/09 流衣缶】 
【02/08 ユリエルア】