忍者ブログ
2024 03
≪ 2024 02 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 2024 04 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



さて・・・最近また更新が滞っております、面倒くさがり屋の流衣缶でございます。

この前、11日、地元で成人式に行って参りました。

懐かしの中学時代のフレが大量に現れ、私の超低スペック脳みそでは、その半分程度の名前しか思い出s・・・・
っていうか、女子みんな同じ化粧顔・同じ髪で区別つかねぇんだよコンチキショー!!!T□Tノ

まぁ、そんなこんなで「大人」という不鮮明な生き物への第一歩の儀式「成人式」も終わり、今度は同じ中学出身同士の、2次会と称した同窓会へ行きました。

中学校のまたしても懐かしい担任の先生方も参加されており、
皆おビールでテンション超Highで・・・・。
かくいう私は、そこまでテンションもあがらず、手持ち無沙汰になったので、紙と板と鉛筆を取り出し、隅のほうでこそこそお絵かき・・・を、しようとしましたが、隣のフレに「やめろおおおおおおっ!!!」と、止められましたorz
手持ち無沙汰になると、絵が描きたくなる性分なんです;x;
(自分の家ではなぜかそうなりませんが・・・。)

その欲求を我慢するのは、かなーり辛かったですが、なんとか乗り越えた流衣缶でした・・・=△=;フゥ
まぁ、そんな中でも、私と同じように、「オタク」の子を数名発見しまして・・・その後3次会があるそうだったので、一緒に行きました>ω<b

そしたらなんか、皆ガンガンお酒類頼むのですよ・・・えぇ。
20歳になった喜びからか、あるいは前から飲んでるから飲みなれているのか・・・そのメンバーの中に女の子二人居ましたが、二人ともガブガブ飲む飲む><;
ほかの男の子メンバーもガブガブ飲む飲む・・・・(・□・)ヲイ・・

あんたら明日から仕事とか授業とか大丈夫か?と・・・いうほど飲んでました・・・なんか、置いていかれている感じがしてなりませんでした; x ;

んで、こうなりました↓


(↑そのときに描いたもの↑)
実は私は、おビールとかお酒が苦手でして・・・。
このとき、注がれたものをすべて飲んだのは初めてでした><;

一応分かる子に、強い酒どれ?って聞いたら、
「このスクリュードライバーとか、美味しくていいよ」って言われたので、それを頼んで・・・一気飲みしました!!

ぁ、はい、普通ですよね?すみません=x=;

とりあえず、クラッと来ることも無く、声のトーンがちょっとあがった位で、殆ど酔いませんでした;o;
っていうことでもう一本一気飲み・・・・。
・・・・・・・

なぜ酔わないんだ・・・Σ\>Д<;

まぁいいか・・・そんなこんなで、成人式は終わり、また寮のほうに戻ってまいりました=▽=ワーイ

すると、雪がもっさもっさ(?)・・・。

明日洗濯物干せるかなぁ・・・?

オチが思いつかないので、これで終わりー;
(しょぼいとか言うなー;□;ノ)
PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
【01/29 流衣缶】 
【01/18 ばーどあい】 
【09/25 きりりん】 
【02/09 流衣缶】 
【02/08 ユリエルア】