忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



うーむ、何調子こいて二日も三日も更新放置しているんでしょうね・・・。

毎日欠かさずに書く!とか言っておきながら、こう、何度も欠かしていては、お話になりませんね。

ただ、毎日書いていて、若干いつ頃何をした~というのを思い出しやすくはなりましたが、肝心の文を書く力が育っていないような気がします。
よく考えたら、当然かもしれませんね、こんな、適当な言葉しか使っていないのですから。
それに、その日あった、したことを小説風に書いていませんし。

さて、そういう理由(?)がありまして、日記は「毎日」を諦めます。
(「あきらめ早すぎワロタww」と突っ込まれそうですが、流衣缶はしょせんこんなものでしたorz)

ほんと、困難で、実社会に出て、生きていけるのでしょうかね・・・無理ですね、ッハハハ=▽=;


さて、とりあえず今回は、またひとつ悲しいお知らせが。

私はこのオンラインゲーム休止状態になる以前のかなり前から、エミルクロニクルオンライン(以下ECO)に一切INしていません。
そして、現状、また再びINする可能性が限りなく0に近いです。
理由は、ぶっちゃけていえば、ECOの今後の展開に期待をしていないから、です。
ゲームシステムやグラフィック、印象などは悪くありませんが、
ECOは私には現状必要ありません。
なので、ECOについては、完全に引退したいと思います。
非常に急なお話ですみませんが、そういうことでよろしくお願いします。

はて、ゲーム内の私のアイテムやゴールドはどうしましょう^^;
ほんとうに、ロクなものはないですが、約1Mゴールドとそこらへんに売っているようなアイテムがほしい方は、

 フリージアサーバーの方は「流衣」に、
 クローバーサーバーの方は「沙衣」に、
 ルピナスサーバーの方は「巳姫」に、


メールでも送っておいてくださいな^^
(ジニアサーバーの子は試しに作ってみただけのようなもので、アイテムがほとんどないので省略です。)
来週の金曜日の24時に締め切って土日あたりにINしてお渡しします。
ないとは思いますが、複数のメールが届いていた場合は私が適当に分配してお渡ししますので、よろしくお願いします。

まぁ、だいたいこれくらいの情報でいいのかな・・・。
はじめてのオンラインゲームがECOで、実際引退をするのも初めてなので要領ががが;

他にも知りたいことがあればコメにでも書いてくださいな^^;

では、今日はこんなところで。
善い時間を、好い夢を、良き目覚めを、そして素敵な明日を^^
PR


毎日はきついよね><
でも毎日ニッキ楽しみにしてるから頑張って!(+v+
えこおつかれさまでした!
おぉうっ!
何か月ぶりのコメントだろう・・・って、まだ1か月ぶりか;

あむ、毎日って、決めちゃうと、なんか義務感が生まれてお堅い内容ばかりになってしまうみたいで^^;
はい、ECO乙ありです^^

まぁ、あれですね、いつも見に来てくれる常連さんがいるというのは、本当にうれしいですね♪
へたれは治りませんが、これからもよろしくおねがいしますね^^
あー毎日だとまずネタないww

PAqるいたんの絵とかニッキはチェックしないとね!(ぁ
引退ですか~~~~~~~~;;
確かに 期待はしてないが 繋がり(リング)が 有ればいいと思ってます~~
(といいつつ 各方面のオンラインに 手出してますがね)
何のアイテムが 有るのか解らない~(不明)

>tibiさん
一瞬誰かと思いました;
えぇ、毎日はネタないですね^^;
本当は、1日1枚!って決めて絵を描けばいいのですが、これがなかなか^^;
毎度お越し頂きありがとうございます&これからもよろしくですにゃ≧ω≦ノシ

>ユリエルアさん
期待はしていないのですね^^;
そうですね、繋がりは大切です;
まぁ断たれた繋がりはメッセで代用でもしましょう^^
私も他オンラインゲームに浮気しまくりですぜ=ω=ノ\=ω=ナカーマ
本当に高価なものはないので、期待はするだけ無駄かと^^;
クローバー、フリージア、ルピナスの3サーバーにキャラがいますので、私のどうでも良いアイテムたちがご要り様になりましたら、どうぞキャラにメールでも送ってくださいな^^
木曜日の夜あたりに確認してメールで詳細をお知らせします。

っと長くなりました、すみません; ではではノシ
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
【01/29 流衣缶】 
【01/18 ばーどあい】 
【09/25 きりりん】 
【02/09 流衣缶】 
【02/08 ユリエルア】