忍者ブログ
2024 03
≪ 2024 02 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 2024 04 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



えー、デザコンの締め切りが刻一刻と迫る中、
必死こいて描いたデザインが、その締め切り20分前に、投稿されました。




・・・はっきり言いまして・・・・





疲れた・x・;





完成したのがこれですが・・・。

これまでの過程を説明しますと・・・。

9月10日深夜   ようやく出てきた服のデザインを描き始める。

9月11日日中   大学の授業が珍しく午前中だけだったことをいいことに、服をとりあえず単色塗りまで終わらせる。

同日夜7時   なんとか配色を決定する。が、手詰まる。

同日夜9時   なにかいい案はないかとマビのギルメンに相談中、「金魚」の言葉を聴いて何かをひらめき、描き始めてた。

 ~夜10時   ・・・・「あうぅぅぅぅぅっ!(合う)」っと連呼しながら金魚を描いていく。同時に、ギルメンに金魚をテーマにこの衣装名の案をお願いする。

同日夜11時   精神状態の危ういまま、何とか金魚を描き終える。

 ~夜11時半  文字やカラーパレットなど、詳細を描いていき、できばえに見とれて約2分間思考停止する。とにかく精神崩壊により表情がキモイ。何を思ったのか、5分で帽子のデザインを描く。

同日夜11時40分   うへへ、うへへと怪しい笑みを浮かべながら投稿コメントを描き、投稿する。(このとき、ログインし忘れるなどのハプニングがあったのはお約束。)



・・・・やばいな、私。(精神崩壊的な意味で。


まぁいいや、とりあえず、なんとか締め切り間に合ったー!!!!!

いやっほーーーーーーーい!♪♪♪


とか喜んだのもつかの間、現実に引き戻され、課題の山に愕然とする流衣缶であった。(めでたしめでたし)





PS:
男物も作りたかったけど、こっちはまるっきりデザインが出なかったorz

さらにPS:
白の部分色固定って描くのわすれたあああああああああ!;▽;
PR


んちゃ。るいちゃ、元気かな。
久々にみたらすごい見栄えよくなってて驚いたw
お互いギルド入ったから中々遊ぶ機会ないけど…w

服のデザインかなりイイよ。センスが光ってる、入賞するといいね( -ω-)

あとブログ始めました^^ノ
おひさー^^
ぉ、見栄え良くなった?ありがとさんっと。
とはいっても、コンテンツ「オンライン」が全然充実していないのだけどねぇ;
あー、そうだねぇ、ギルド入るとギルメンとの交流がメインになってなかなかねぇ・・・
でも、私は大抵3chダンバでぼーっと暇してるから、他のギルメンいても普通に話しかけてきてくれていいよ・・・っていうか話しかけてきて♪

服のデザイン・・・うん、がんばった・・・もう、2度と描けないorz
センスはどうか分からないけど、入賞したらいいな・・・・。
ありがと^^

おっと、ブログ・・・早速覗いてみよう・・・=ω=b
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
【01/29 流衣缶】 
【01/18 ばーどあい】 
【09/25 きりりん】 
【02/09 流衣缶】 
【02/08 ユリエルア】