忍者ブログ
2024 05
≪ 2024 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






んぁ~・・たるい・・・。
インフルエンザで家からでることさえ禁じられてしまっていたけど、8日にようやく外出OKってお医者さんに言われてぱぱ~っと5時間かけて寮に帰ってきたわけだけど、体調はすこぶるひどいぜ・・・orz

何がひどいかって?
鼻水がねぇ・・・・だらだらなわけよ・・・;ω;
んで、頭痛いわけよ・・・>ω<;

まぁ、いまは大分直ってきたけどさ・・・(・ω・)ゞ

さてと、最近はちょっと版権物の練習をばしてるのさぁ。



でも難しいんだよね、版権って・・・。
キャラが決まってるから、自由にかけないし^^;



はい、とりあえず今日絵茶で練習したFF9のビビくんとジタンくんです。

・・・資料を見て真似して描いているのにどうしてココまで違和感があるのか・・・。
まぁ好きなように指摘してあげてくださいな=ω=;



最後に、9日の夜は沢山人が来てくれたので、その方々をかりかりと・・・・。

ぁ、もう一名きてくれたけど、時間が無かったので二人だけ^^;
ごめんね~><;



ん~・・・いつもにぎやかだといいんだけどねぇ・・・=ω=;


ところで、こっちに日記にコメントが全くこないのは何でだろう・・・・。
極力コメント書いてもらえるようにするためにブログにしたんだけど・・・・。意味無かったかな・・・・。

まぁ、このままつづけるか・・・orz
PR


相変わらず可愛く書いてくれてありがとねw
ほんと・・・うまいよーw
この間は遅くまでありがとねー。
絵チャ楽しかったよー♪
またよろしくねーw
≧ω≦;
あの程度の絵で上手いってくれてありがとう><ノシ

こちらこそ遅くまで私のお絵描きタイムに付き合ってくれてありがとうっ☆ω☆b
楽しんでもらえたのなら幸いですよっ!
またいつでもお越しくださいな。
今日にでもっ=ω=bb
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
【01/29 流衣缶】 
【01/18 ばーどあい】 
【09/25 きりりん】 
【02/09 流衣缶】 
【02/08 ユリエルア】