忍者ブログ
2024 05
≪ 2024 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は、マビノギのメンテがすごく長引いてなかなかは入れなかったので、
むなしく絵チャでぼーっとしていたら同じ理由でマビノギの人たちが何人か来てくれました♪
すごく嬉しかったです。

私にとっては、メンテの延長もたまにはいいかなと思いました♪

でも、来てくれた時間が結構遅かったので、開始1時間くらいで終わってしまいました;ω;
短かったけど、楽しかったよ♪
また来てねっ!!><b

今日はそんなとこ~♪




テーマ「演奏」
PR


うにゃー。
やっと一週間の授業が終わったー><
開放された感じがー><
でも来週はテスト三昧&原稿締切ー><;



はぁ。



まぁ細かい事はきにしない気にしない。・・・うん=ω=b

今日は、ECO内でフレを誘ったら絵チャに来てくれましたー♪

うん、何も絵は描いていかなかったけど、来てくれただけでも嬉しかったさー=ω=♪

ありがとーーーーーーーーーーーーー^▽^ノ


とりあえず今日の待ち受け絵はっと。



こんな展開、リアルじゃ絶対ありえない。
まぁ、突っ込むならいくらでも突っ込んでくれっ><;
相変わらずの自分の色のセンスの無さに絶望中・・・。


さて、話が変な方向へ進んでしまったので、とりあえずこの辺でおわりっ!
明日は22時から2時くらいがINしてる目安かな・・・
ひょっとしたら日中もINしてるかもね^^
まぁそれは朝起きれたらのお話♪


こんx2



今日は絵チャに入っていたら高校時代の友がINしてくれました♪
あまりの懐かしさに友の名前を忘れてしまいました^^
まぁいいやってことで二人でわいわいと話しているうちに時間は過ぎて・・・
でも他には誰も来なくて・・・
友は小説のほうの人なので絵は描かず一方的に私ががりがりやる事に・・・
まぁ、それでも色のバランスとかぐだぐだ話したりとか・・・

さて、・・・が増えてきたところで待ち受け絵の言い訳を・・・。

とりあえず、幼い子を描いてみようと思ってやってみた。
始めはワンピースでも着せる予定だった。
実は天空のコックコートを着ているのだが、勝手にデザインを改造。
完成してから顔がつぶれている事に気づく。
今回もまた背景が思いつかず、断念。

以上だZE☆


04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
【01/29 流衣缶】 
【01/18 ばーどあい】 
【09/25 きりりん】 
【02/09 流衣缶】 
【02/08 ユリエルア】