忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・という間に2週間経過。

更新ゼンゼンしてないですね、すみません;
めっちゃ怠けてましたorz

↓これで許して;


マビノギ、エルフの明姫奈(あきな)です。
アナログで描いていたら割と上手く描けた気がしたので、清書して色塗りしてみました。
いずれ他のキャラも上手く描けたら・・・清書して色塗りしたいなぁ ・・・と。

さて、前回の記事であげました精霊武器ですが、現状はようやくsoc4になった程度です。
・・・・めっさ遅いですね、成長が;
この調子では精霊実体化が叶うのは半年以上後なんじゃないかと・・・内心不安で仕方ありません;

とりあえず、放置して、ちまちま育てて行きたいと思います;

では、今日はこの辺でノシシ
PR


うちのマビノギの女性陣をナニカのゲームのパッケージっぽく描いてみました。







 中央奥がドラブレ(ドラゴンブレイドという両手剣)に宿るドラゴン(和の方の龍)を操る流衣(るい)、右手前が中級魔法を得意とし箒とセットの明姫奈(あきな)、手前左が愛らしいキューピット(?)の巳姫(みき)で、おまけで右手奥にとっきーこと季和(ときわ)です。

ふふふ・・・男の子描くの苦手なので遠くにポイしちゃいました;

タイトルはそのまんま「流れ着いた、その先に。」。
右下の衣は・・・まぁメーカーみたいな感じですかね^^;

こういうの描くのはなかなか楽しいです♪

流衣を描くのにもだいぶ慣れてきましたが、実際は明姫奈と巳姫のほうが好きです^^


さてさて、トップ絵を変えるの忘れていたので変えときますね;

あけおめことよろーってね^o^ノ


線画終わらせるだけで8時間も掛かった・・・orz



とりあえずこんな感じに・・・。

これから色と模様と、背景を描いていきます;

そして徹夜したので眠ひ・・・・おやすみー;

線画つかれるわぁ:
でもたのしいわぁ:



5時間でやっとここまで;

とりあえず、おにゃのこのほうだけ描けました。
書くことがないので、いったんここで途中報告です;

が、がんばらねば;

前回に引き続きラフ絵ですよぉ・・・。













おわりぃ・・・=Д= -3

まったく・・・また停滞とか・・・orz


近況は良く分からないので、とりあえず今日文化祭?みたいなのでもくもくと描いていたラフ絵をば。









とかとかとか。


さて、寝るか・・・zZ


現在HPを大リニューアル中です。

トップページを含む全てのページをリニューアルします。









現在の進行状況としては
トップ:90%
プロフィール:100%
日記:リニューアル不要
ギャラリー:100%
絵チャット:リニューアル不要
オンラインゲーム:0%
リンク:100%

これくらいですね。
一応あと1コンテンツです;

でも要素が多いコンテンツなので、
ある程度大まかなところができたら
トップの修正をしてアップしたいと思っています。


とりあえず最近描いたアナログ絵を。




マビノギのruikanと巳姫です。
ちょっと、巳姫を幼く描きすぎたかなぁ?とは思いますが、
まぁ、可愛く描けたつもりです;
そのうち、色塗る・・・かな。



・・・もうネタが無いにゃ・・・;


最近絵茶に入っても何も描かなくてすみません。
ということで(?)アナログで描いたものをペタリ。



ROのマーチャントの流無です。
手に持っているのはハンマーです。

ん~マーチャントの服装はよく分からなかったので適当です==;

ぁ、カバンに何も入っていないのは仕様という事に・・・(何の仕様だか


一応、これが流無のキャライメージですね、だいたい。

はは、キャライメージ決めても、肝心のストーリーが無ければ意味無いのに・・・orz





 唸れ!私の脳みそ!!
 巡れ!私の血液!!
 叫べ、私の創作欲!!!

 持ちうる全ての力を駆使し、今ココに一筋の光を示せ!!!





・・・言ってみたかっただけです、はい=x=;


はぁ、私の無気力モードがまたやってまいりました。

えぇ。ここ数日、6時ごろ大学を終えて家に帰ればすぐにベッドへダイブ。
その5分後には熟睡して目覚めたときはもう日付が変わっていますね。

さらにセキとタンがしつこく喉を苦しめてますね。


えぇ。きっと死の前兆なのでしょう^^♪

さて、そんな余命宣告された患者の如きシチュの中でECOでの懐かしのフレを描きましたさ・・・。
絵を描く気力は、僅かながら残っていたようで、良かったです=ω=♪





左手前に居られるのが懐かしのフレ、さーやん(念のため、キャラ名伏せ)です。
えーと隣に居るのが、ウチの志衣ですね。
二人とも、シャーマン(巫女)系列です。
さーやんは高Lv帯の方なので装備できる衣装が違いますね・・・。
うちもアレぐらいのものを装備できると良いのですが・・・まだ57ですorz

っと、あれ?よく見ると、衣装の模様を描き忘れました^^;
これはいけない!っと、本心では描き足そうとしていますが、体がそれを拒絶・・・orz
うごけぇぇぇぇっ!;□;ノノ<えいやぁっ

・・・にしてもイラストにしてみると、なんて破廉恥な衣装でしょうか・・・。
ガンホーめ、えらくマニアックですね=ω=;



さて、そろそろギャラリーでも更新しましょかね^^;
えぇ、この日記を描いた後、編集作業に入りますねぇ~・・・。


PS:久々に絵茶に入ってみたら、追放されなかったです・・・。
   一時的なものだったのでしょうか・・・
   それともたまたま、なのでしょうか・・・。

   何はともあれ、絵茶復活です。
   日曜日からですけどね・・・。
   今夜は気力が・・・無いです。

   ではっ・・・バタッ(ボフッ




なんとなく、今日書いたラフをアップ。

しかも書きかけ・・・orz
右下のが・・・。

トップに載せたruikanの幼少時代っぽい絵。

可愛くみえるといいけど・・・・。
ストーリーとか出来るといいな・・・。


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
【01/29 流衣缶】 
【01/18 ばーどあい】 
【09/25 きりりん】 
【02/09 流衣缶】 
【02/08 ユリエルア】