忍者ブログ
2024 03
≪ 2024 02 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 2024 04 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



PangYaにハマって絵が進まない、と。

マビもECOもROも課題も授業も(!?)そっちのけでやってます・・・・。
ぁ、でも小説の挿絵はゆぅっくり進めておりますのでそっちのけじゃないです;

はい。

さて、最近たまにオフラインゲーム(主にPS2)をやったりするのですが、ウチのTVのサイズが17型のドラムかn・・・じゃなかった、ブラウン管式で、どうにも画面がみにくいのですよ・・・。

そこで!
ネットで検索していたら、たまたまドスパラで良いものを見つけました・・・。
それがこれ、「美男子の捕獲術」!





・・・

・・・なんか、

怪しい臭いがしますな・・・・。


さっそく開いて、事前に100満ボルトで買っておいたセレクターと接続してみました♪ 





一緒に付属しているムービー,DVD製作ソフトで開くとちゃんと画面に表示されました♪
その画像は撮るのが面倒くさかったのでなしで=x=;

とにかく、これでオフラインゲームにも少しは気が向きそうです・・・。

押入れに仕舞われっぱなしだったので、ようやく出番が・・・・!といったところです^^

んで、今日もまたPangYaをガッツンガッツンと・・・・=ω=b



PR


( ・ω・)と冗談はさておき。
久しぶりに見たらいつの間にかまた変わっとるがなーw
オフげーって何やるのん(´・ω・`)?
と、冗談はさておき・・・。

ふふ・・・私は飽きやすいみたいで^^;
前よりはましになっているはず・・・!

オフゲーは・・・PS2がメインなのでオペレーターズサイドとか、FFシリーズとか、チョコボシリーズとか・・・色々ですね^^
ほかには・・・まぁ、プロフィールのとこでもみてやってくだしぃ=ω=b
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
【01/29 流衣缶】 
【01/18 ばーどあい】 
【09/25 きりりん】 
【02/09 流衣缶】 
【02/08 ユリエルア】